プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


失敗・・・

明日は地元で試合、花火大会とイベントが続く予定だったけど仕事が入って帰れなくなった。
残念すぎる・・・

ならばどうする?

盆休みはしっかりと休むしかないだろう!!

皆さんはもう盆休みの予定とか立てましたか?

遠出する人らや廃人したりっていろんな人がいると思う

夏本番

頑張ろう!


メイプルネタ



すいません・・・
また寝てしまった・・・
仕事中に仮眠取ったり対策は練ったはずだったが、まさかの失敗!
気が付いたら町にいました。

最終手段→スーパートランスフォーム
明日が休みだと思い込み、自分自身をマインドコントロールする。
報酬:撃破(終始の立会い)
代償:翌日の仕事

さぁ、果たしてうまくいくか・・・


海賊ネタ

ついにって感じで海賊が実装されて、あちこちで見かけるようになった反面、FL欄から数人消えた人達も?
海賊の主要スキルはやはりサマーソルトだろう。
やってみるとけっこー面白い動きをする。

ダッシュは果たして必要なのだろうか?
使い方によってはいらないって人もいる。
装備、薬等で補えるって人もいる。

ストレートは2次以降いらないらしいが、どっちを削ろうかかなり迷いどころ。
まぁすでにストレートに振ってしまったが・・・


新職業も出て、これから現状崩壊が始まるだろうか


とりあえず、個人の目標

「ホンテで寝ない!」


コメント返信

さな:さながいれば寝ない!

義さん:すまないとしか言えない・・・
この頃義さんいないな・・・?
モヒョヒョかな・・・?

ぱぅ:今日も凄かったぞw
12時に家帰って2時半まで休んどったw
そっからまた移動って感じw

くっき:残念!
メイプルあんまやってないんか??

リコさん:移動中じゃないぞw
移動してパーキングかどっかで寝るんだ!
どれだけ寝てもいいか、許容範囲を見誤らないように注意さ!w

りしゅ:俺もヒーローのほシーッス!

みゅた:諦めたらそこで固定(試合)終了だーーーーー!!!?
みゅたさんは土木系の職種でしたかw
永遠の十代になりたい・・・

亀さん:記事の通りです・・・
亀さんがいたら寝ない!!

まぁお構いなく寝そうですが・・・
俺の場合日中コンタクトで目が疲労してるってのもあるんだなぁ・・・

<< 盆を前にして・・・ | ホーム | ボス戦で寝ない為には。 >>


コメント

テーも海賊やってるんや(。・ε・。)
てヵw また寝たのかwww
眠眠打破を用意して飲めば良いb

スーパートランスフォーム…

海賊は興味ないです・・・作ってもどうせ倉庫になるとおもうんです。

テーさんも転んでメイポしてるのか!

仮眠とるのが一番 仕事ちゅの眠気は峠越えたらなくなるんだけどね><

あれよ これだけ暑いと
それだけで 身体もグッタリ。。。疲労倍増ってヤツだーね
夜 寝ちゃうのも わからなくはなぃがな(ニヤ

@ カイゾクモ ナカナカ タノシスナー ハハハハハハハ

昼寝もできて、夜も眠くなったら寝れるとは。。。不眠症の僕には羨ましい限りです。。。。

メイポしてて眠くなっても、電気消してベッド入ったら頭の中がさなちゃんでいっぱいになって眠れません。。。。

仕事中に寝れるってうらやましいww
ホンテ中に寝ないようにがんば~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


