プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ボス戦で寝ない為には。

なぜボス戦等の大事な時にも、いや、むしろ大事な時に限ってと言っても過言ではないくらいに、眠気が襲ってくるのだろうか?
ここ最近、ホンテ戦にて意識が途切れてしまった。

眠気の襲う要因を挙げてみた。
・単調な作業(特に頭はHPが高いので、同じ作業を繰り返す)
・夜遅くからの討伐計画(しかしこの時間でないと参加が困難・・・)
・夏場って事もあり、炎天下等の環境により、体力が低下する

まぁぱっと自分を見つめ直すとこんなもんか・・・

では寝ない為にはどうすればよいのだろうか?

思いついたものを挙げてみる。
・前日は早く寝る
・仕事中に寝る
・直前まで寝る
・栄養を摂って体力を付ける

要するに寝ろって事かな!
そんな訳で、さっそく実践してみた!

起きる→仕事に向かう→次の現場に向かう途中に仮眠→仕事再開→仮眠→移動→仮眠→現在に至る
仮眠と言いつつ、合計2時間近くは寝ている。
かなりいい感じだ!
そんな訳で今日のホンテは見ていて下さい!
きっと寝ないはず!

続きSS
心良き人たち!
ビシャスをしようと待機!
PTに入れてもらいグループスキルを掛けてもらった!!
なんていい人達だ!
しかし実のところリジュをストーカーしていたとは知るまい・・・
卵クエ
卵をゲットしたのでクエ!
ゎ○vにいろいろ教えてもらい、完了!
覚えがありません><
久しぶりにまな語の登場!
「覚えがありません><」と言いたかったに違いない。

コメント返信!
さな:いつかもっといいもの上げるよ!!
え?いらん?
ルナコ:安置もあるしな!!&背景が明るくていい感じだったり。
くっき:誘惑とはよく言ったものだ・・・
りこさん:初訪問うれシーッス!
しかしちょっとシャイなりこさんは言葉を発する事なく終わってしまった・・・
ゎか:え?一緒に温泉? いいよ?
えっと日にちは~・・・
やっぱ夏とか仕事で外出るから体力が思った他削られるな・・・
みゅた:大日本帝国万歳!!マンセー
りしゅ:戦士って事で気が緩んでしまうのも一つの原因ですね・・・
亀さん:わさびか・・・
強烈なダメージを受けてそれどころじゃなさそうっすね・・・
ぱぅ:え?いいの?拉致っぞ??!
メイ:今日こそ寝ない!!
頑張るぞぃ!!!


夏は水分を小まめに摂って、体力の低下を防ぎましょう。

<< 失敗・・・ | ホーム | 久しぶりの更新・・・! >>


コメント

ホンテ見にしか行った事ないから
よくわかんないw
んでも時間かかるそうだもんねー
眠くなりそう・p・

寝て墓落としたのはだーれだ?( ゚A゚)…

これで3回連続だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ホンテかー!

。。。つヵ テーs めっさ仮眠取れて羨ましい限りだ!

前の固定あとちょっとで全部タマゴ回ってたんだけど
やらなくなってとれない( ;∀;) カナシイナー

仕事中に寝るって移動中のことだったかww
私は寝ないように、音楽流しながらボスやってますb

わたしはしゅぴねっくです

選択肢の追加で

・あきらめる

寝ちゃうときは寝ちゃうもんねぇ^^;
おいらもこの時期、橋梁の据付工事や雪崩柵の据付&役所検査とかで炎天下にいるしなぁ^^
いやでも20代ならまだ無茶できるはず!!


ホンテ寝ずに頑張れましたか?(ΦωΦ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


