プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久しぶりの故郷

先週末、久しぶりに帰郷した。
空気が新鮮だった。
空気其の物も新鮮だったが、何より、開放感が違う。
仕事やメイプルしかすることがない毎日…
そんな日常を忘れさせてくれる。
今回帰郷したのは土曜日に行われた県民体育大会に出る為、花火(県内では1番大きい)の為、だった。

電車で中途半端に寝た為、寝たのが3時頃(地元駅に着いたのがそもそも0時)、朝起きたら既に開会式の時間だった!!!
高速を使って急いだが第一試合が既に始まってしまったという…
ここで出られなかったら何の為に帰ってきたかわからん!!!
との思いで頑張った!
召集に遅れたが、前半の少しを経過した時点で参戦!
負けると思っていたがなんとか1点差ゲームを制し、そのまま優勝に!!
寝起きでアップ無しで試合した為、全然動けなかった・・・

2試合目は1戦目よりは体も動き、楽が出来た。
連携ミスの為、後輩に1本決められてしまったが、なんとか2点決めることが出来、6-2で勝つ事が出来た。

今大会は、高校生の国体予選と重なってしまった為、県内トップ3と言われる人らが(内1人は現役のJAPAN)、そっちに行ってしまった。
しかし、社会人で、これだけの人数が集まってくれることは大変意義のあることと思う。
俺なんかは、久しぶりの再会なだけに、このような機会を設けられて、とてもよかったと感じる。
強引に休みを貰って正解だった。(今週貰えるかな…

帰ろうとしていると、相手チームの監督から昼食を誘われたので、何人かで食べに行った!w
さすがに食べる量が少なくなっており、昔は食べれたのが無理だった・・・
花火まで時間があったことと、昼食や、春のJO(全国大会)の時にも、ご馳走して貰っていたので、午後からは中学生の練習に参加することにした!
疲れたが楽しかった!
何かの形で、手伝えることが嬉しかった。

そして花火!
写真を取り込めなかった為、画像はなし。
さすが、県内1番ということもあり、すごい迫力だった!
また来たいな~
そしてそのまま朝までカラオケ。
眠さと筋肉痛がきつい。

また関東に来てしまったが、あと4日乗り切れば盆休みだ!!!!
もう既に予定がいっぱいかもしんないw
なのでまたメイプルの住人ともおさらばに…

最近メイプルネタが少ないような気もする。
とは言っても、どのブログも基本的に内容が一緒の部分がある為、これと言った記事が無いのが事実。
またこのネタかよ!ってのがめんどくてな。
特にビシャスや本体等のボス戦なw
まぁここで過去のSSを1枚。
Maple0244.jpg

ドラゴンナイト時代の狩り風景。
効率を上げるためにバスターの射程距離を必死で伸ばそうと頑張りました!
現在は4次が実装された為、1発で倒すことが可能になり、当時のPT狩りを上回る効率を出すことが出来ます。(もちろん現在のPT狩りのほうが効率がいい。
とりあえず、ソロに厳しい現状をなんとかしてほしいものです。
PTにした方がネクソン資金が溜まるのは解かるのだが・・・
まぁ赤字を気にしなければビショップで1時間40m以上も稼げるらしいです。
そもそもビショップに攻撃能力があること自体が意味不明だが。
ちなみにテーソロは武器庫で10mが精一杯でした。
赤字きらいなので姫や骨はしませんw(バーサク30になれば別だけど。

それではお盆休みに乾杯。

<< 夏休み | ホーム | 「あれ」「それ」 >>


コメント

ちょっと仕事中のぞいてみた

ルナコ暇人~^∀^

テーのほうがコメ返はやいし・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


