プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お久しぶりです

最早閲覧者が皆無ではないかと思われるが、ひっそりと更新。

あと上記に似たような人がちらほら。

思えばメイプルを初めて10年近くが経とうとしている。

という事は当時の学生の大半が社会人、既に社会人だった人はおっさんかおばさんになっているかもしれない年月だ。
(途中からやっている人は若さを保っていると思われ…。

そりゃ現役プレーヤーも減るし閲覧者も減るわって話だ。

それでもプレーを続けている人、更新を続けている人がいるとなんだか安心します。

残念ながら音信不通になった人が大半。


皆さん元気でやっておられるでしょうか?

結局はそれに尽きると思うんです。

自分は一応は健康でやっています。

ちょっと太りましたが。


今日は1日社内だったのでいろいろ見て周り、なんとなくこのような日記を書いてみようと思った次第であります。


また機会を見つけて更新しようと思うので皆も機会があったら更新しよう!


因みに先日まで北海道に出張に行っていました。

北海道と言えばあいかさんの生息地。

今回は仕事で近くまで行くも、単独行動ではなかった為身動き取れず。


そして関東に戻る→夏日

これはきつい…。


私の部署ではここ最近で人事異動があり、部署内の体制が変わろうとしている。


人生は岐路の連続である。

| ホーム |


 BLOG TOP 


