プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年末です!

年末です!

メイプルで始めたブログですが、残念ながら今年もあまりイン出来ず。

しかも確実に友人・知人が減っている。

継続してイン出来とれば、その後何をしているとか、どこ行ったとか分かったかもしれないのに残念です。

それでも、継続して見てくれとる人や、連絡とれる状況にある人もいてよかったと感じています。


中でも今年は島流しが非常に多かったお陰で、

北海道(島流し)ではあいかさんをデートに誘い、

福岡(島流し)では緋さんとデートをし、

静岡ではさなとお泊りし、

色んな出会いがありました。


残念ながら今の家(寮)ではパソコン買う予定とネットを繋げる予定がないので、キノコはまだ暫くお休みです。

(スマホあるし…!)

むしろ永遠?


わからん。


その他、各地支店の人らや知人の方とも会い、色んなモノを見れました。

それなりによかったですよ!

今年1年は!

放射線量も上がりましたけど。



そんな1年も残すところあと少しです。


皆さん、良いお年を!


そして来年も宜しくお願いします!


(来年は…?)

メリークリスマス

相変わらず九州で島流し中ですよ!

来週はもうクリスマス!

仏教のくせになぜかキリストと仲良くなる唯一の日。


うちには毎年、

「その日は出勤日やしな~。」

と言っている人がいます。


私はクリスマスをどこで過ごすのだろうか。

九州か。

静岡か。


そして何故かメイプル界では女性のイン率が高くなる日でもある。
(過去記事SS参照


一説ではクリスマスプレゼントに腕時計か籠手かどちらがいいと聞かれた人もいたという。

FLに…。


最近ブログの更新がないのでどうしているのだろうか?



最近乾燥してきた。

そして北海道、雪凄いですね…。

ついこの前までおったとは思えん…。

あいかさん大丈夫ですかね…?



あと今年も僅か!

楽しみましょう!

さらば九州…!

長いよーで短かった島流し生活も今週で終わり。

今週末の日曜に東京で資格試験があるからそれに合わせて帰る予定。

試験が来週ならあと1週間おれたんに…。

関東に帰ると無駄に帰り遅くなるし木曜ドラマが見れんくなるではないか。

しかも忘年会を22日(木曜日)にやるとか言っとるし!

録画してもらうしかない。


あと、単純に金銭面でもかなり違ってきます。

現在:現場手当有、食事有
関東:手当無し、食事無し

全てサービス残業。

うざい上司付き。←一番の問題


まぁ仕方ないか…。


因みに昨日は長崎のチャンポンを食べて来ました。

リンガーハットです。

同じチェーン店でも地方とは違うと言うので食べ比べてみることにしました。

結果は…

そこまで変わりません…。

確かに若干味が濃くなっている気はするものの、という感じでした。

ただ、本場だけあって来客数は多いです。


そんな生活ももう終局。


と、呟いていたらさなが、

「(私を)手放さないで!」

って言われたので反省をしております。
(ブログ参照)


今週誕生日なので。


さて、たまに聞く「アミュプラザ」が「アルプラザ」に聞こえて仕方がありません。


そろそろお昼です。

昼御飯はなんでしょうねー?

| ホーム |


 BLOG TOP 


