プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりと更新してみる

気が付けばスポンサーサイトがアップされとるくらい放置していたのでひっそりと更新してみました。

しかし、辺りを見回せば活動を続けている人も一人、二人と減っていき…


そもそも同じゲームを数年間も続けられたという事はとてつもない事だと実感ですな。

もっとその集中力を他の事に…

まぁ俺は仕事と勉強の事以外に能力を発揮するタイプなので仕方がないが。


ダメやなw


私生活の方はとりあえず忙しいです。

何が?って感じですが忙しいって印象です。

皆は今頃何してるんだろう…?

モヒョヒョ?



私は最近、相方のお姉さんの子供に夢中です。

めちゃくちゃ可愛いんだな…

「会いにいけるアイドル」です。

動画とか撮ってニヤニヤするレベルです。

幼女好きという訳ではないのですが…

いや、否定できん…


雛りんの例もあるしな…



…。




なもんで週末は会いに行ったりしています。

因みに先週は秋葉にも立ち寄りましたがドンキの↑には立ち寄りませんでした。

週末は麻雀して過去、寝ないで起きている時間の最長を記録しました。

40時間くらい。


麻雀の結果は場代込みでも勝利!

勝つと気持ちい!

週末無料で出来る投票ゲームでも30万円ゲットっぽいし今週は金運が高いのかもしれない!


あとディズニーシーにも行ってきました。

人生初!

さなと!




相変わらず凄い人の多さですな。

因みに絶叫モノコースター系は苦手です。

タワーオブテラー?だっけか、

あれは無理です。

しかし料理の料金とかよく文句出んな…

まぁ1デーパスは2人で5000円↓やったし今回は得した。




こんな時間に更新しとるって事は、まだ会社なんで…

可哀想な人だ…
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。