プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



深夜の「たたかい」

これは実際の体験に基づく話である。


ある晩の事。

私は寝る為に布団に入った。

テー「さて、明日も早いし寝っかな。」

いつも通りの事だ。


しかし異変が起こる。


女の声「ハァハァ・・・」


・・・。


テー「え・・・?」

勿論私の声は出していない。

テー「聞き間違いか?」

(今確かに・・・。)


しかし聞き間違い等ではなかった。

その後も「声にならない声」が聞こえてくるのだ。


そう、私もさなと「たたかった」時に聞こえてくるあの声だ。


隣の住人(部屋が共有スペースを通じて隣)が彼女と「たたかい」始めたのだ。

連れ込むだけでなく・・・だ。

同じ部屋(別部屋だけど。)に私がいるというのに連れ込み、

あろう事か「たたかい」まで始める度量。

私は意識を失いそうになった。


しかし、せっかくなので私は他人の「たたかい」について勉強する事にした。

人それぞれの「たたかい方」があるのは当然の事だが、

隣の住人の戦闘力は私のそれを上回っているかのようにも思えた。

私も修行せねばと思えたし、

「たたかい」とは試練の連続であると改めて実感した。

また静岡に行ってさなと「たたかおう」と思う。

争いはイヤだという人もいるだろうが、

これは人という種族が存続する上で大変重要な事である。

雛りんも、もう少し大人になったら是非、「たたかい方」を教えたいと思う。

実践で。



とまぁ話がそれてしまったが、

要するに隣の住人が私を空気だと思い、「たたかい」始めたという事だ。

しかも2回も。

そう言われれば、以前にも「たたかった」形跡が残っていたかのようにも思う。

これからも「たたかう」というのなら、勉強させてもらおうと思っている。



*この物語は一部にフィクションが入っているかもしれません。

社内

節電とか言ってエアコンを付けていません。

かなり蒸し暑いです。

今日は暑い予報。


個別にちっこい扇風機を持ってきている人もいる。

別のところを節電してエアコン付ければいいのに・・・

まぁそこまで精度高い仕事もしてないし別にいいのか・・・


納得いかん・・・。



納得いかない事はもう一つ。

21日の土曜日(本来は休日)n会議をやるとか言い出したのだ。

それだけならまだしも、今回は俺も発表者に

もうそんな年頃か・・・

てかなんで休日にやるんだ!

仕事もないのに・・・

無意味!


本当に古い会社です。

今日も電車乗ったらリーマンの半分以上はクールビズやったし。

時代に追いつけ!

追い越せ!


節電でエアコン止めるのは構わんが、格好も一緒じゃ意味ねーだろ!

まるで今の内閣そのものだ。


困りましたね!

今年のGWは大阪に。

今年のGWはさなが大阪の実家帰るっていうんで一緒に大阪に行ってきました。

そこで改めてご両親に挨拶を。

手ごたえは良好でした!

晩御飯もご馳走になり、大阪ライフを堪能。

もちろん、「たたかう」も忘れてはいけない。


出会ってから今日まで、長い感じもしたけど、

振り返ってみると短かったような気もする。


GWも終わり、また静岡、東京へと帰る。

今日からまた仕事です。

皆さんもGWは堪能出来ましたか?

サービス業とかやと忙しい人もいたかと思いますが・・・


これからも頑張っていきましょう!









*今回の記事はあくまでフィクションかもしれず、実際の関係とは一切関係ない事もないかもしれません。

| ホーム |


 BLOG TOP 


