プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



GWの季節!

今年もやってきましたね!

ゴールデンウィークの季節が!

私は明日1日仕事したら連休突入です!

5日までなので計7日!

去年より2日少ないが、まぁ仕方ない。

皆さんはGWは如何お過ごしの予定ですか?

私は30日に友人の結婚式があるので、自分の現場を上司に任せ、地元へ帰ります。

さなが2日に石川来る予定なので、迎えに行かなければならない。

しかし、この流れがなんとも微妙で、暫くさなと口聞いてない。

まぁスルーするしかない。



会社の方は、新入社員が2人入ってきた。

そのうちの一人は、一昨年入ってきた秋葉系のやつに風評がにており、教育係の先輩は早くも不安を感じている。

まさに風評被害だ・・・。

今後が楽しみな逸材かもしれない。



ちょっと話は変わって。

FXってやった事ある人いるかな?

もしくはやろうとしてる人。


なんでも、今FXの新規会員キャンペーンみないなのをやってて、

1社につき5000~15000円のキャッシュバックがあるんです。

んで、何がいいかって言うと、

これを20社~25社と取引することによって5000~15000円×20~25社のキャッシュバックになるんです。

*勿論有料(登録料10000円)

んで、取引とか我々のような素人がやると大変なので、

これを3000円でやってくれる会社があるんですね。

んで、取引を行うんですが、取引のマイナス分は会社負担。


どう感じますか?

仮にこれが詐欺としてリスク13000円。

キャッシュバック金額トータル約10~15万円。


勿論、紹介じゃないと出来ない上に、1家につき1回しか出来ません。
*一人じゃなくて一家です。

因みに紹介してくれた人は11万くらいキャッシュバックきたそうです。

キャンペーン期間は8月までだそう。


ホンマにそんな旨い話があるんかいな?って思うのは当然なので、もし気になった人がいたら連絡下さい。

詳細はその時にでも。


それでは皆さん、よいGWを

ぽぽぽぽーん

こんばんワニ(^o^)/

仕事で東北の岩手県に出張行ってきました

被害状況を見てくる感じですね。


正直、凄まじいです。
IMG_2740.jpg
小っこい建物は駅です。
線路は完全に崩壊してます。

因みに私は鉄道の調査員ではありませんが…。

IMG_2800.jpg
船が…
津波で船が高所に飛ばされ(流され)ている。

IMG_2749.jpg
基本的に鉄柱関係は基礎がしっかりしているにも拘らず、倒壊。
津波に倒されたというより、津波により流されてきたものに押し潰された感じかな?


正しくテレビで見たまんまの光景を見てきました。

ただ、同じ海沿いでも、少し高台に上がると被害状況は全く異なっています。

コンビニも営業しています。(一部規制あり。)

ちょっと家が高台にあるだけで被害を免れる。

何とも因果なものですな。


んで昨日の夕方に関東帰ってきたんやけど、その夜にまた震度6強の地震がありましたね。

帰るのが1日遅れてたら体験出来てた事に…

最近では余震にも飽きてきた頃で、私とさなの起こす地震についても余震と勘違いされているようで、何か都合が良いです。


心残りはホテルがあんまり宜しくなかった。

FAX1枚100円ってぼったくりすぎやろ…

しかも精算の仕方しくって損をするっていう…


まぁ今回の出張では麻雀で16000円以上勝ったのでニヤリといった感じです。

ホテルのパソコンに勝手にメイプルダウンロードしようと試みたけど
遅すぎてやめた。


…。


それでは、さよなライオン!(^-^)/

| ホーム |


 BLOG TOP 


