プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



幼女の為にギルド脱会!

今や椛の伝説となっている性龍使いこと、「義さん」について語ろうと思う。

人は彼の事を「燐さん」と呼ぶ。



この御方は視野がとても柔軟で、ありとあらゆる角度から物事を捉える。


今回は、そんな中で、「幼女」に纏わるエピソードについて話そうと思う。


現在、私のパソコンは壊れていて、ノートでの活動を余儀なくされている。
その為、カクカクの画面で、全くと言っていいほどプレイが出来ない。

音楽を1曲取り込むのにも10分以上かかっている。

はっきり言ってくそだ。

しかしそれでもチャットは出来る。

私はメイプルにインし、義さんを発見したのだった。(FL欄でね!)



テースナ「義さん、うちの(ギルド)連合に幼女がいるんだけど

義さん「よし!今すぐギルド抜けられるキャラ探してくる!」


流石です。


因みに小学生なんで、装備はランドセルに…

武器はリコーダー、算数の教科書は盾代わりにっと…。

え?縄跳びも武器になる?

あぁ!鞭って事ですね!


ジャクムの兜まではいかないが、学生帽も十分な防具だ。

体操着、特にブルマーなんかはポイントが高い。



許容範囲は8歳~15歳の様だ。


私は彼を神と崇めました。




雛りんは今日も元気にしてるかなー??

そして俺は「ひなりん」を1発変換しようとすると「雛燐」となるのだった。




*今回の内容は私の真意ではありません。
特に亀さん辺り誤解しないようにお願い致します。





必殺掌返し!

最近民主党やばいっすね。
今日はそんな政治に対して思った事を記事にしてみるよ

トップ2人があの体たらくではもう終わったよなもんだな。

元々俺は民主が大成出来るとは思っていなかった。
故に民主に投票したやつの心理が理解出来ない。

まずマニフェスト。
高校無償化ってあほやろ?
義務でもないものを何で無償化する必要がある?
無料だと一部の勉強意欲の低下に繋がるとか考えないのかな。

子供手当て。
結局増税かよ…
それに鳩山の子供手当てって明らかに可笑しいだろ!!
まぁ総理は脱税しても罪に問われないのだからちゃんちゃらおかしな世界だ。

「裕福な家庭に育ったので…」

そんなやつが首相するなよ(´-ω-`)

「政治とカネ」問題では小沢さんやばいっすね

もうリーチっすね!
リーチが近づくと周囲の様子も変わってくるのが政治家だ。
まさに掌返し!

以前テレビで民主の政治家が必死に小沢をかばっていたシーンがあった。

しかし、現職議員が逮捕されるや否や、「私はダメだと思ってました」的な発言を平気で言う。

所詮政治家なんてみんな同じだなって言われても仕方のない事ばかり。

政治のいろはも知らん新人議員は民主の肩書きでやっとこさ議員になったのに、幸先悪そうですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


暇な時ネットでそれっぽい記事見てるけど、ネットに書き込み(2chとか)する人ってすごいって思う事あって。

どっからそんな情報持ってくんだよ!って!

やつらの知識層は半端ないって思うね



そんな訳で最近はパソコン壊れたんでメイプルの活動はあまり出来ていません
ちょっと前からやけどメイプルに費やしてた時間を運動に当ててみました。
よく眠れます

リアの方はというと…。





…。



どうしていいのやら( ´_ゝ`)




コメント返信
さな>
その人確かに1番だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こっちで頑張ってる人は別人なんだな
そして頑張りきれてないっていう(´-ω-`)

匿名さん>
アドレスありがと!
パソコン復活したらまたお願いします
今年も宜しく!
今年はもうちょっと懐まで潜りこむぞ

新年明けましておめでとうございます

9日もあった冬休みもあっという間に終わってしまいました。
帰るとパソコンの調子がおかしくて立ち上がりません・・・
あすみんらのホンテHPに参加と書き込んだのはいいんだけど、このままでは参加が危うい。
しかしホームページのアドレスやらが調子の悪いPCに入っているので書き込みも出来ない。
なんてこったい・・・

サクチケやお守りも切れたし、暫くはどうなる事やら・・・

やっぱ新しいパソコンなのか・・・!
4年も使ったらもう十分か!?

ギルド連合にはさちやつくねっち等パソコンに詳しい人が多いから何かと聞いてみよう

因みにさちのブログを覗いて見ると、新年のイラストが完成していた!
相変わらず上手い!
しかし何で相方が俺じゃないんだ!!
しかもさちの足長いぞ

亀さんのブログも拝見!
こちらも新年のイラストが完成していた。
トラがリアルでかっこよく仕上がっている
しかもテースナをモデルにしているとの事なので、嬉しい限りです!



え?違う!?




さて、現実世界のお話でもしましょうか。

金欠です

不況の極みです。

どうするこの先・・・





これは年末の記事を書いた後の話である。


年末の記事では「撃沈」と書きましたが、翌日の早朝、事態が急変する。


さな:1日か4日の夜空いてない?






!!!!!






何という事だ!

1日(年の初め)と4日(俺の誕生日)ってどっちも重要な日ではないか!!

そんな日に・・・!!!


私は興奮していた。


しかし「早朝」だったのでとりあえず寝た。
向こうは仕事だ。


2日と5日が休みなのでその前日って訳ですね


大晦日。

恒例となった町内の神社へ。

ここでは町内の人らが集まってちょっとした行事を行う。

国歌斉唱。


俺はちょっと頑張って歌おうと意気込んだ。



しかし・・・


私の後ろから明らかに音程の違う声が聞こえてくる・・・

俺は笑いを堪えた・・・

必死に堪えた・・・



結局、その人が気になって全く歌えませんでした・・・

何か妙な敗北感を感じました。






時来る。



天気予報は大晦日から大荒れの予報。
せっかくなのに嫌だなぁって思ったよ・・・

因みに雪ね

こんな日にさなに運転なんてさせられない・・・!

今日も私が車を出す事にした。


因みに・・・


何か食べたいって話になったのでどうしようかしてたところ、どこか飲みに行こうかって話が!

心の中でガッツポーズをしたのが記憶に新しい。



午後8時。

私は若干遅れてしまったが全く問題ない時間差だった。

さなが家から出てくる。

ドキドキ・・・


それにしても・・・


私は振り子になった気分です。

関東のこ1本に絞ろうと思っていたにも関わらず・・・
だから「撃沈」ってなった時も別にいいかぁ・・・(でもちょっと残念そう)って感じだったのに、いざ会ってみると・・・

やっぱりこの子を超える人は現れないって再確認しました。



さて、さっそくだけど、初詣に行きました
夜の8時だってのにそれなりに人がいる!
屋台もまだやってる!

ここは地元では一番多く人が来る神社。
関東のそれには遠く及ばないが、大体30万人くらいかな?


雪が降ってたので傘が必要だ。


フッ

そんなの計算済みだ。

車の中に傘が「1本」入っているのを私は知っている・・・!

しかし。

あ・・・あれ?これ日傘やし・・・

何てこったい・・・

まぁそんなの関係ねーぞ!

この距離感に私は興奮してしまった。


くんくん。


寒くて分かんないよ・・・




神頼み・・・


御神籤を引いた。

「小吉」


右下がりの傾向になるらしい。

まぁそうだろう。
去年は私にとって激動の1年だったのだから。
そのチャンスを逃した今年はいい年になる訳がない。
と、思っていた。

悪い事が書いてあったので結んだ。 ←最近知った。


交通安全のお守りを買った。

お揃いの (色違い)


さなは屋台好きなので、○○焼き(お好み焼きみたいなの)を一緒に食べた


そのまま町の方に走ってご飯を食べに行った

上着を脱いださなを私はただ一点に見つめていた。

「あぁ・・・」


魂の抜けていくのを必死に堪えた。



22時半。

まだ帰るのは早い。


因みに明日(2日)は・・・?

何とお互いボードに行く予定だったのだ。

私は行き先をさなに合わせた。時間も聞いた。


そんな訳でボードのDVDでも見て勉強しようって事になって本屋へ。

(あぁ・・・シルバーウィークも一緒にここ(本屋)来たなぁ・・・)


暫くして・・・

さなが眠たくなって寝てしまった。

テースナ:ね・・・寝てるのか・・・!?そ・・・それとも・・・

OKのサインなのか!? ←一人で興奮


しかしさなの寝顔はなんてかわいいんだ

もうDVDなんてどうでもよくなってしまっている。


どうする・・・

またしても自問自答が繰り返される。


仕方ない・・・

DVD返してくるか。

そして上着を掛けてあげる優しさも忘れずにな・・・!
って思ったところでさなが起きる。






帰ろう。





2日


スキー場に向かう。

ここのどこかにさながいるはず・・・

私はソワソワしていた。

しかし人も多いし、吹雪いてるし、全然分からん・・・
画像 002


(一際輝いてる子を見つけるんだ・・・!)


赤いウェアで木の葉滑りをしている子・・・



おや・・・あれは・・・
もしかして・・・


最後の最後でやっと見つけた


最後にもう1度会えてよかったよ






続きはまた今度!


今年もどうぞ宜しくお願いします

| ホーム |


 BLOG TOP 


