プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花梨のアイドル

昨日は夕方から用事があった為現場を中止にしてやった

そんな訳でメイプルの画面を見る。
特にやる気も起きなかったので、
「そうだ!花梨のアイドルをサーチしよう!」
と勝手な妄想を実行に移す。
ゎMかも
イベントマップにいたので放置だろうと思い、とりあえず記念SSだけでも撮ろうと船に乗ろうと試みる。
しかし放置ではなかった・・・!
見事花梨のアイドルこと亀さんに会う事が出来た
しかもM気のある人しか入れないと言われるギルドにも入ることが出来た!

休日の成せる業だと思った・3・

次は亀さんが墓ッスるどに入る番だ!
椛の隠れアイドル:さちょも待ってるはず!

ビシャス
一方こちらは椛のアイドル事なぁにん♪(音符)
ビシャス倒しに行って来たつもりだったが生墓を出してしまった。

あとギルドでジャクムにも行って来たが何か最近(?)PC重くてSS撮る勇気がなかった。残念。


昼からはジムに行こうと思っていたが、時間帯が違ってた・・・
一気にジム行く気力を失い、同時に睡魔が襲う。オヤスミナサイ・・・


コメント返信
kame>
まさしくその通り・・・
パチが主戦力状況はしばらく・・・いや、ずっと続きそうです
椛亀・・・サーチしたけどいなかった

さな>
この後に書くよー

あいか>
バグが直れば・・・
あれなければ大抵の確率で玉無くならんくなると思う!



昨日のイベント
さなに会う為に静岡まで遠征に!
新幹線で静岡県に突入、駅に迎えに来てくれたさな。
丁度夕方でお腹もすいてた事もあって、じゃー何か食べにいこーかと。
しゃぶしゃぶの肉っぽいやつを重ねたトンカツみたいなのを食べに行った!
そーするといつものように、
「じゃぁ次はどうする?」
という流れになる。

選択は以下の通り

  さなの家
「どこかで休憩」
  帰る
  連れ帰る
  襲う

一時の休憩を営み、俺は千葉へと帰っていった。

上記のイベントはあくまでフィクションかもしれず、実在の登場人物とは恐らくあまり関係がないかもしれません。分かりませんが・・・

ST280012.jpg
格闘技の試合見に行ってた
二十歳の時から海外で武者修行してた先輩が日本に逆輸入って形での試合。
相手はチャンピオンらしい。
でも同じ日本人なら負けるわけがないって思ってた。

しかし判定はドロー

どー見ても後半押しとったやろーが!
なんというアウェーの洗礼・・・

ドローの判定に場内がこの日初めてざわめく。
それだけ疑問符の付く判定だった。
悔しい!!!

次回日本に来たらまたさなと見にいこっと・3・
スポンサーサイト

パチ放置が主戦力

最近経験値を稼ぐって言ったらパチンコしかないな・・・

まぁ仕事で帰ってきて次の日も早かったら仕方ないよね・・・

その上、画面みて裏画面逝っとったらガッデム!!って感じです・・・

パチンコでレベルアップ・・・

これってゲームを楽しんでないよな・・・



コメント返信
リデ>
萌えはわかるけどtkmkって何だ・・・
塚本さん(?)はtkmtやしな・・・
勝手に略すな

あいか>
たまにはいいね!
時間合えば尚いいね!

さな>
君を手に入れたい。

言っとかんとな・・・


あすみん>
MH成功したぞ~!3回目で・・・!
ビシャスはたこ2個やな・・・

MC2は卒業してしまったー・・・


今週は久しぶりのイベントです
そう・・・シルバーウィークのあの日以来・・・
でも仕事っぽそーやしなー
ほったらかして行くしかねーなー

いじっかしい・・・

MH30の失敗はいつまで続くんだろう・・・
やっとこさ手に入れたものも敢え無く爆死・・・電流イライラ棒風に(死語)

次は何個かまとめてチャレンジしよう・・・
まぁ2個が限界やろーけど・・・

あ~マジいじっかしいぞいねー


EQじゃくむ
テーwの所属するEQにてジャクム!
さて、ここのマスターはというと・・・
さすが・・・
ジャクムが~時半からだと厳しいなという意味合いで言ったところ・・・
勝手に妄想を膨らます愉快なマスター。
そんなマスターがみんな大好きです
やはり寝起きに力を発揮出来ないのは年老いた証なのだろうか・・・
今度さなに確認してもらお・・・
好きなランキング
B>C>A>D>・・・か。
C>D>B>E>・・・もいいかも?

因みにマスターの好きなタイプ(予想)
身長:120cm前後
体重:25~30kg
年齢:小学2~4年生頃
装備:(頭)通学帽
    (鎧上)体操服上
    (鎧下)ブルマー
    (マント)赤いランドセル
    (武器)リコーダー(片手剣に分類)
    (盾)さんすうの教科書
(靴)スニーカー
好きなプレイ:お医者さんごっこ、跳び箱 他

だと思う・・・。べ・・・別にいいんじゃない?ありだよ・・・。


それにしても今日は台風ですね。
休みやと思ったんに・・・くそぉ・・・
全身筋肉痛やわ・・・流石に疲れが溜まってきた
台風で会社壊れんかなぁ・3・
と、無駄な妄想をしてみる。
まぁやる事ねーしブログ更新したりみくしー見たり時間つぶしでもしとろっかな!
「みんなの農園」やってみたが微妙・・・
でも時間つぶしにはいいかもね!
地道に育てていこう・3・
ぱぅがPC壊れたしかしらんけどけっこーマメに・・・

因みに俺のPCも・・・
なんか特定のボタンが効かなくなりました。
「i」「k」「スペース」「エンター」が不能に・・・
ログインできん・・・

時におとついジャクムのお誘いがあった。
その際に1点気になる点が・・・
誘い文句として「萌えビショいます」

・・・。

べ・・・別に萌えキャラがいるから参加する訳でもないんやがな・・・

君がいるから行くんだよ

って感じです。

「萌えビショ」いるから行くって思ってたんかな・・・
これはショックやな・・・。

今度の3連休も3連勤・・・
右下がりのテンションはいつ上方へ・・・

さなからきたバトン

バトンリレーです。もしかしたらアンカーかもしれません

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

152cmなんだ!!
って事で152~158

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

ここはあえてぽちゃスリム

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

25歳でもうしばらくすると26歳になります。127とか言ってる人も?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

中間

【Q5】どんな髪型がツボ?

ナチュラルな感じ。
先端がウェーブかかってるのとか巻いてあるのもいいね!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

笑顔


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

コス…?(*・ェ´・)??
あえていうならなんでもOK!
でも当時の学生服見たかったな・・・

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

別にツボは無いけど
ほんまに気に入って買ったアイテムを
嬉しそうに大事にしてるとこ見ると可愛いよね♪(ここは完全にコピペ)

【Q9】どんな仕草がツボ?

全て!

つかw 仕草じゃないね。むしろ答えになってない。

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

ポイントで気遣いが出来るところ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

優しそうな感じがいいなw
派手な人よりナチュラルな人が好き

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

顔@@
顔…ぢゃないんやよね
やっぱ雰囲気とか表情なんよね(*´д`*)
まぁ表情は顔ですが・・・

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

響きが優しい声が好き

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

つまんないことで楽しそうな人
無邪気なとこがある人←重要ポイント
女性に器用なタイプより、ぶきっちょなほうが好き(だけど結構器用・・・
素朴なコも結構いいね

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

キュッと寄り添ってきたらノックアウト(*´д`*)

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

口説き文句かぁー…
本気度が伝わるなら、どんなヘタな言葉でも感動しちゃうかも(* >ω<)=3
いや、感動する><

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

2人で夜景

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

「ウチ」って言う人がたまに言う「私」とか?
あと耳攻めた時の吐息はKO率100%・・・ヘンタイだな・・・

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

痩せすぎ太りすぎ・・・
「ツボ」じゃないだろ、質問の仕方間違てっぞ!
何が「じゃぁ逆に」なんだ??

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

キツイ人 裏表ある人 ズルイ人 偉そうな人 口うるさい人 プライド高い人
否定的な人 気が短い人 ダメが多すぎるwwwwwさーせん┗(^o^ )┓
ここは誰でも一緒だと思う・・・

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

Q20と一緒じゃね??

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

清潔感が感じられない人

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

えっと・・・ここの訪問者は・・・
俺がアンカーですね・・・

気が向いたらやってみて下さい
見に行きますんで出来たらコメントもお願いします!


余談ですが・・・
さなのブログに乗ってた写真とさな(仮)の雰囲気が似ていていわゆる「萌え状態」になってしまった><
え?お前も自己紹介すんな??

妄想力も武器の一つですね

メイプルネタ
今回の現状崩壊は酷すぎる・・・
ハンマーとかありえんだろ・・・
確かに相場調整にはいいだろうがこれは・・・
それでも経営が成り立つネクソンは流石の一言だな・3・
見事厨と言われる種族の性格を知っている!
まずは己を知る所から始まっている。
給与とかけっこー気になるな。
そろそろ秋口の就活のピークですね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。