プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



その名も・・・!

メイプルではパッチがあったようなので、とりあえずインストールしとこう!

今週はジムに行こう行こうって思ってて、結局は睡魔が優先されてしまった。
ジムに行こうと、仕事中に仮眠を取ったにも関わらずやはり睡魔が・・・
今週の睡魔はやばいです。
今日こそはジムに行きます!
んで、明日は休みなのでメイプルイン出来ます!

そしてメイプル。

新しい連合を作ろうと、それぞれが動き始めています!

その名も・・・


「墓ッスるど」

なんのこっちゃい!?

説明しよう。

「墓まっしぐら」と「シス」と「ひげるど」が合併統合したのがこの「墓ッスるど」なのだ!
不況、過疎による合併統合ではありません・・・
もはや「墓」以外は何の事かわかりません。
「墓っすよー」(墓ですよー)的なようにも聞こえますが・・・
それでも「ひげるど」のマスターはひげるどをアピールしたく、連合に組み込みたいらしい!

そう言えば・・・
シー!
「シス」に入りたいアピールだろうか・・・?

しかし問題が!
「シス」、「ひげるど」のマスターは大丈夫なのだが、「墓」のマスターが捕まらない!
パス聞いて代理を立てるしかない・・・

そして、ここに「墓ッスるど」結成!!
(まだ結成されていません)

今後の動きに注目が集まります!


そう言えば、さっき過疎とか言ったけど、ここ最近の不況の波は半端ないですね・・・
リストラとかそんな話ばっかり。
まぁうちの会社は今のところそんな事ないけど。(あってもいいが。)
「ひげるど」の某マスターさんも、辞めてくやつの仲間かと思われそうで怖いって言ってたしなぁ・・・
メイプルとか逆にニートとか増えたら儲かるんだろうなぁ・・・

とりあえず下手に大きな会社は潰れてるね。
失敗すると、それだけ損害が大きいからだろう。
リストラの対象としては、年功序列型の高齢者で使えないやつ、中卒、高卒、無資格者みたいな感じか?
あとは内定取り消しっていう必殺技とか。
仮想世界の中は平和だけど、現実はどん底へのカウントダウン。
俺らがメインの時代になったらどうなってるんだろうか・・・

とりあえず資格は必要なので、今年は1級の施工管理を受ける事にした。
2級じゃ持ってて当たり前なので、なんとか1級を・・・
まぁ2級でも難しいんですけどね・・・

団塊の世代がどうのこうのって話はどうなったんだ・・・
減ってく一方じゃないか・・・
とりあえずリーマンだけの給料じゃ厳しいので今は馬で小遣い稼ぎしてます。
あぁ・・・将来の不安あ拭い切れない世の中になったもんだ・・・


コメント返信
さな>俺の場合行くのめんどいのと、お金使いたくないからかな!
自分で治せる(治る)もんならそっちの方がいいしね!
あとドンキw
ドンキとか大型スーパーは全然安いしまじ見とるだけで楽しくなってくるw
14日休みとれたし帰れるぞ!
さなも予定開けとけよ?
10時頃いつもの場所で!

Xデーは・・・

アクシデントは起きるもの。
ハプニングは起こるものではなく起すもの。


ぴょん>二度寝のあの気持ち良さ・・・
今は寒いからますます布団から出られんくなってる><
「起きた夢」さえ見なければ大抵は大丈夫・・・


ぱぅ>そんなん前からやん?
三郷は埼玉やぞー
千葉との県境!
ジャンクションあるから人が来易いとこかな!
スマートインターも出来たし!
まぁ愛知のはいいんだけどね・・・!
え?今度そこで?

コメント返信から~

コメント返信
ぱぅ>確かに水分補給(多少の塩分ミネラルも)はかなり大事だね!
でもウィルス性の胃腸炎(?)の場合水分すらも出してしまうからねぇ
まぁそれでも多少は吸収されてるだろうが。
ママさんコメントだって!?
だってぱぅはテーのママじゃん・・・

さな>病院ねぇ・・・
会社の上の人には行った事にしたけどw
でも、風邪とか結局は自分の治癒力で治すのが一番なんだぞ
俺は治癒力が高い方だからな!多分!
本当にやばいって思ったら病院は行くさw
それよかさなにううつんなくて本当によかったw

メイプルでは。
最近はトリプルプラテス卒業して、「消えた森」(?)ってとこでリザードマンと格闘しています。
経験値上昇は100レベルの段階で1時間40%前後。
カード狙いも兼ねてのんびりやってます。
今週の土日は仕事が確定してしまったので、まぁイン出来たらします!
今週土日出てポイントアップしたところで来月地元帰りたい旨を伝えよう・・・


二度寝の危険性~
今日、仕事の都合で6時ちょいに起きたんだけど、雨により会社出勤になった。
んで、7時40分まで寝ようと思って、携帯のアラームを。

アラームが鳴り、5分置きに繰り返されるスヌーズ機能。
気が付いたら8時40分・・・
ちょびっと遅刻しちゃったw

まぁちょっと厄介な電話を抱えてた事もあって、社内に入れなかったって言い訳をしておいた。(電話のとこは事実w)

「もぅちょっと・・・」
これはかなり危険ですが辞められません。
さなと寝てる時も、「もぅちょっと・・・」があるけど、電車とかピンチになりそうな時は流石に焦ります。

一番厄介なのは、
「起きた夢」を見る事!
これが出ると確実に寝過ごします!
過去何度この「起きた夢」にやられた事か・・・


昨日は時間があったのでドンキホーテに行ってきました。
この三郷なる町は、最近開発が進んでおり、次々にいろんな店が出来てきている。
(三郷スマートICまで・・・)
越谷のレイクタウンとかIKEAが出来たんで、もう週末の車量ときたら・・・
んでドンキホーテ。
流石に安いっすね・・・
あんなとこおったら財布の紐がゆるみっぱなしやわ・・・
(ってさなも言ってた。)
電化製品とかも安いし、「あれって新品?」って疑いたくなってくるw
まぁ電化製品ならメーカーしっかりしてれば大概はいけると思うけど。
これからたまにお世話になる店の1候補です!

帰りは100円セールをやっているミスドに行ったが・・・
商品が少なくなりすぎていた為、ちょこっとだけ買って終わり。
ラーメン食べて帰りました。

風邪

先週の土曜の夜くらいから急に体調が悪くなりました。
夜中とか何度もトイレに行って、大よそ胃腸にあるもの全て出し尽くした!ってなもんです。
食べたものだけならまだしも、飲み物までも・・・(食事中の方スイマセン)

恐らくは胃腸炎っぽいものでしょう。
日曜は朝現場だったのでなんとか気合で行きました。
しかし腰らへんを中心として骨(関節?)が痛い・・・
現場間を移動する際にとりあえずサービスエリア寄って、トイレで全部出し・・・(食事中の方スイマセン)
一眠りw

次の現場を昼休憩前位に行って、昼休憩になってさいなら!

帰りしなにイトーヨーカドーで加湿器(ウィルスは乾燥してると繁殖しやすいので注意!)と飲み物を買って帰りました。
因みに桃鉄のイトーヨーカードはイトーヨーカドーからきてます。
関東で初めてイトーヨーカドーを見て知りました。
あと、加湿器はいろんな種類があって迷ったぁ・・・
安いやつはスチーム系加湿器で4000円↑とかであったけど、
高いやつはハイブリッド式加湿器で14000円↑とか1万円も差があった・・・
結局はハイブリッド式加湿器を買いました。
まぁ地元帰ったらいらんくなるやろうけど・・・(ってのがあって迷った!)

日曜日はそのまま加湿器を付けて寝ました。

月曜日。
まだ身体のダルさが残っており、念のため会社を休みました。
しかし20時間近くも寝ていたせいで、流石に眠気はありませんでした。
暇なのでメイプルにインしてみるとさながいました。
かくかくしかじか事情を説明すると、
遠いけど看病しに来てくれるとの事。
とてもうれしかったけど、うつったりすると悪いので、断念しました。
また次回の機会にしようと思う。
その日はDTまで起きてれたけど、サクチケ時間を目前に寝てしまいました。
ちょっと残念だけど、身体の為を思うとこれでよかった。

火曜日。
多少のダルさが残るも会社に出勤。
めんどくせ・・・


コメント返信
さな>フフフ
海賊は今のところあんまわからん!
とりあえずビシャスクエ終わらせたんで、今度連れてってくれー!
ジャクムクエもしたいな。

ぱぅ>海賊はいつ墓に入隊!?
BG俺は死ぬ前に逃げたんで墓出さなかったぞwゲラゲラ
てかぱぅもチャットせんかったら大丈夫やったんにな!

SS紹介

かなり溜まったのでSSを貼り付け・・・

ぴょん
ぴょんの誕生日の2次会なる様子
この後更に多くの包みが開けられた!
1歩大人になったぴょんはこれからどんな活躍を見せてくれるのか!?
目が離せません!

え?BG?
え?BG?
この合言葉に集まった6人の勇士たち!
しかしBGはさらに上を行くのだった・・・
クヤシーッス!

190になった時お祝いしてくれたSSの紹介
190!1
まずは我等がギルド「シス」の特攻隊長さちょん!
永遠の女子校生は秋葉メイドだけじゃないと証明してくれ!!
続いて天使ぴょん!
実はこの前にフライングがあったのだが・・・
リコフェリアさん:この後チャットにてモヒョヒョヒョ
190!2
フライングした天使ぴょん
190!3
撲殺きのこさん:椛でもかなりの知名度を持つお方。
過去にジャクム腕とか一緒した事があり、内緒をしてくれた!(覚えててくれたかな・・・?

ここからは夜の様子
190!4
かみかぜくん:いつかシスに戻るまで・・・
190!5
さな:お祝いはもちろん  でした!
またお願いします!
190!6
義さん:サブの所属しているギルド「EQ」のおじいさん的存在の茜雫さんと同じくして190に!
190!7
ひとさん:きっと俺に言ってくれたに違いない・・・
ヒロ:言い方が萌え度をアップさせています。恋の話を語りましょう!
190!8
義さん:さっきのはサブで、メインでは内緒をくれるのだった。ブログ更新して・・・
八崎さん:プリースナで提灯している時に知り合ったお方。
いつかシスに勧誘してやる・・・
190!9
緋陵姫さん:わざわざ内緒頂いて・・・ウレシーッス!
190!10
天さん:誰もが持つエロスの中で、最高峰の実力をもつふぃーごんっ様。
先生と呼んでいいですか?
190!11
ゎヵv:キャラ表示拡声器で叫んでくれた前○麻○さん!(仮名)
出会ったのは恐らく試練の洞窟3とかだった気がするが・・・
くっ・・・スキル表示とか全部消しておけばよかった・・・クヤシーッス・・・
190!12
真神影さん:ブログ巡りで出会った方です!
これからも更新とか頑張って行きましょう!
如月x羅神さん:ありがとうございます!(でも面識が・・・それでも内緒してくれてウレシーッス!もしかしたらサブとかで過去に会っているかも・・・?
天使ぴょん:2回目です!でも最後の「シーッス!」は使い方が間違っているような・・・
いや、きっと狙ったに違いない!!
そしてギルド「シス」に入りたい!っていうアピールに違いない!!
かみかぜくん:ギルド「シス」唯一のチャット・・・
きっとこれから盛り上がるはずです!!
oミッシェルoさん:ホンテでご一緒させて頂いているミッシェルさん!
これからも頑張って行きましょう!(寝ないように頑張ります・・・
天使ぴょん:またしても天使ぴょん!
くっ・・・負けるか!!
リジュ:どのキャラでインしているか既にあやふやになってきているが・・・
200までもう一息!!
あと2年くらい頑張れば・・・
それまでメイプルやっているのか、もしくは運営しているのかが問題・・・

以上SS紹介でした!

因みに今日も会社で更新しており、現在時刻10時半。
シメシメ・・・wこのまま時間稼いでやるぜ!!
午後からはみくしーでも更新しようかなw
シメシメ・・・w午後の時間稼ぎもばっちりだぜ!!

コメント返信
さな:この物語はフィクションの可能性があるかもしれません・・・
頭で恋愛かぁ・・・確かにそうかもしれんね・・・
全力か。後悔せんためにもね!
さな、宜しくお願いします!
え?だめって!?

天使ぴょん:つまり事実って事やね!
しかしそれすらも嘘の可能性が無いわけでもないけど、それ自体嘘の可能性もあるから何とも言えなくも無いかもしれない事もない。

亀さん:久しぶりに亀さんのツボを付けた様な気がしなくもないです・・・!
しかしこの物語は詰まるとこフィクションかもしれなくもないので・・・
描ける気もしなくもないって!?
イメチェンしてかっこよく描ける準備しておかなければ!?
ノーアバ、ノーポイント状態・・・
昔のSS・・・うぅ・・・


そう言えば昨日は高校サッカーの決勝戦でしたね!
密かに応援していた地元星陵と、同期の行ってる四日市中央工業は負けてしまったが・・・
決勝のカードは、圧倒的な攻撃力を誇る鹿児島城西と鉄壁の守備を売りとする広島皆実
予想としては7:3で鹿児島と言った感じだろう。
しかし、鹿児島は点も取るが、やや失点が目立つので、広島にも十分に勝機はあると思っていた。
結果は3-2で広島の勝利!
まぁこれはどっちが勝ってもおかしくはないですね!

しかし、高校生はよく動くので見ていて楽しいですね!
負けたらその時点で終わりなので、Jリーグなんかよりよっぽど必死さが感じられます。
Jリーガーは、何て言うのか、ヨーロッパの選手みたいなプレーを出来もしないのにやろうとするな!って感じです。
まぁプロとして「魅せるプレー」は大事ですけどね・・・

正月から、箱根、高校サッカーと面白い試合が続きましたね!
自分にもあんな時代があったのに・・・うぅ・・・
余談ですが、俺のFLにサッカーのインハイで優勝した人がいました!
その後は知りません・・・

感動した試合かぁ・・・と過去を振り返ってみる。
やっぱり自分の代が中心となった試合ですかね。
中学の県大会で優勝した試合!
今まで勝った事のなかったチームを破っての優勝!
これはよかった・・・
また試合がしたいなぁ・・・(もちろん体力の問題が・・・

ふぅ・・・結構時間を稼げたな・・・現在11時40分


ここで、現在のメイプル状況
サブを吸わせる為、トリプルプラテス狩ってます
昨日、一昨日が休みだったので、ジャクム兜売ったポイントでサブにサクチケ買ってしまいました・・・
しかしメインに買う余裕もなく・・・ノーチケ、お守り無し状況で頑張っています。
ホンテで死にました!BGにも行きました!
ハラハラドキドキするシーンばかり・・・
「え?BG?」ではもう一人の戦士がキックを喰らって死亡・・・
焦るぜ・・・HP足りてないしな・・・
現在海賊のレベル:99
ギルド→墓に移籍する可能性有り
骨吸えるまではトリプルプラテスかなぁ。カード狙いでワイバーンでもいいけど。
トウキョウにも行きたいなぁ・・・
ジャクム・ビシャスクエもしておかないと・・・

昼休憩なのでここら辺で!
また!ノシ

誕生日

今日は1日会社で暇なので、プログ更新でもしたいと思います。

まず、タイトル通り、俺は誕生日を迎えましたが、ここでは別の人の誕生日について軽く触れておきます。

天使ぴょん!
誕生日おめでとう!
前回のコメントに書いてあったので、何とかインしよと頑張ってみると、ちょうど2次会の話がなされていた。
2次会は、ヘネシスのマヤパnの・・・
マヤの家で!
SS撮ったけど、会社なので、また今度!
って結構溜まってる気が・・・
いつも更新する時って会社で暇な時やしな・・・

とにかく、天使ぴょんはこれで  歳になりました!
おめでとうございます!


キリバン
亀さんのプログで、ロゴのよい、恐らくはキリバンと思われる数字をゲットしたのだが、既にキリバンは停止していた。
カナシーッス・・・!!
亀さん、こんな僕をヨシヨシして下さい・・・
え?一人でやっとれ!?


さて、今日は会社の新年会です。
年明けてから、今日まではなぜか珍しく帰りが早かったんだけど、今日の新年会を境に、来週からは元通りになりそうだ・・・
今年の行く末は如何に・・・


ここからはさちとさなが歓びのた・・・喜びそうな話をフィクションを交えながら書いていきます。

先日、学生時代恋をした女性から久しぶりにメールが入ってきた。
かなりの懐かしさを感じ、心底嬉しくなってしまった。

しかし、無常にも2人の距離は一定の隙間があいたままだった。
恐らくはお互いが相手の気持ちを読みきれていない為に。
でもきっと俺の気持ちはさっしててくれたんだろうなぁ
だから今でも気兼ねない関係でいられるのかもしれない。
好きだったが好きと言えず、好きと言われ別れを意味す。

学生時代、俺は地元の大学、彼女は遠く離れた都会。
そして今の俺は都会に就職、彼女は地元に戻ってきた。
2人を引き合わす事は難しい事?
この難題の答えを見付けられないままだった。
問題は、決して距離だけのものではないんだよ

もう二度と、同じ過ちは繰り返したくない

神様、もう一度だけ
しかし、どう対応していけばいいのか・・・

しかも今俺にはさながいる
え?ここら辺がフィクションって?
フィクションじゃないかもしれないがそれは分からない。
あぁ・・・歓びならぬ悩みの種だ・・・

女心は複雑なもの・・・

あぁ・・・地元に帰りたい・・・


コメント返信
さな>4日誕生日だ!!
え?お祝い?
じゃぁ今度さなんちで誕生日会ね??
寿司と言えば廻らない寿司!
美味すぎる・・・
廻らない寿司ならワサビも大丈夫なんになぁ・・・

ヒロ>誕生日ありーっす!!
え?お祝い?
じゃぁ今度さなんちで誕生会ね??
静岡やけど平気??

天使ぴょん>お互い誕生日おめー!!
近いなんて// って、イヤだったのか!!??
え?お祝い?
じゃぁ今度メイプルで誕生会ね??
え?さなんちじゃないんかって!?
しかもメイプルの誕生会はもう終わったって!?


あと・・・
ホンテのメンバーさん、寝てしまってすいません!!
時間にして僅かだったと思いますが、その一瞬の意識を保っていられませんでした・・・
開始前にドタバタしてかなり開始が遅れてしまった事が敗因って事にして下さい・・・
1ヶ月以上ぶりのホンテ戦、常に意識が途絶えそうになっていた。(生墓1回)
しかし元々1%前後だったのでまだよかった・・・
しかしこの1%を稼ぐのに・・・
生墓生墓って言ってるけど、決してポイントがないわけではないんですーー!
月に数日程度インとか狩りするだけに買ってったら勿体無いだけなんですーー!
そろそろイン時間確保って東京マップに行けるようにせんとやな・・・

ふぅ・・・結構時間稼げたな・・・(現在10時半、昼休みまで後1時間半)
もうちょっと粘るか・・・
(文章は長いけど読んでやって下さいね!)

最近思う事。
1.s○のブログサービスの増加
2.ブログ引退者の増加(リンク内にも多数有り)
3.s○の実際のカップ数(推定A)
4.好きな言葉「1件の日記に対して新着コメントがあります!」(みくしー)

1.最近s○の写真が増加傾向に><(個人的に無修正を頂いて・・・)いない?
修正しきれていないところから読み取る!!
首周り、頬の膨らみ具合から口周りのイメージを。
そこから合う口紅の色も考える。
髪型、特に側頭部、耳、からこめかみの流れで眉毛の形を。
髪のなびき具合で髪質、触感を、強いては香りをイメージ。(ヘンタイ)
残りの目はこれら複合型からイメージする。
そして服装、露出部から体型のイメージ。
ってちょっとヘンタイチックに言ってみたが・・・
もうちょっと言ってもいい?><
肌の色、衣服とブラを考慮した胸の膨らみ、肩周りから、実際の形、強いては詳しいところまでイメージ。
素足、ももの感じから腰周りまでをイメージ。
そして最後に、うなじ、喉、胸やお腹等から予測する肺活量で、声域をイメージ
出来たー!!(餓狼伝のサクラ風)
フィクションを交えて話すのはここでも継続されていた。
イメージは無限です。
2.パスワード知らねーーー!ってか更新スポンサーサイトしか更新されてねーーー!!
いつの間にパスワードを・・・!?
ってかいつ見てもスポンサーサイトが・・・?
3.正直なところ、いくつなんでしょう・・・思い出せん・・・
巷の噂ではAカップと言われていますが・・・
たしかAカップがなくなって、最低Bカップになったって噂はどうなったんでしょうか?
そして、弓の話になった時に、「ピュッ」言った意味はなんだったんでしょうか・・・?qp
4.確かに!!

(現在11時35分、昼休みまで後25分)

週末は山形いった後輩が千葉に遊びにくるかもなので期待感高まります!
そして例のあの子とも・・・

よい1年にしましょう!

新年

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

年明けて初めての更新って事で挨拶が遅れました・・・

年末は待望の冬期休暇と言う事で実家に帰省してきました!
27日に仕事納めをして、そのまま電車でGo!
ピーク前だったので余裕で座れた!ニヤリ

28日、さっそく地元の料理を堪能する事に!
Image0081.jpg
1人前です。
新鮮なので生カキを酒蒸ししたもの。
Image009.jpg
地元寿司屋で最近の行き付け!
たまに有名人も来るらしい!
写真は大トロと、冬限定寒ブリのブリトロ。
やっぱ冬の寿司は最高だ!!
Image010.jpg
大学時代に感銘を受けた福井の岩本屋
最近石川に店舗が出来て、人気を誇っている
しかし、関東にきて、その感動が薄れているような感じがした
頑張れ石川のラーメン!!
Image0121[1]

Image0141.jpg
1日で雪景色に!
やっぱり冬は雪を見ないとね!
画像 010
そんな時、さながスキー(スノーボード)に行きたいっていってたので、ボードに行ってきた!
ちょっとよく写ってないけど、下のほうに写っている。
石川の冬を堪能出来た感じがした!


メイプルでは、とりあえず昨日インして新年の挨拶はしてみたけど、なかなか時間が合わないみたいで、やっぱりみんな忙しいのかぁって思った
でも、いつもインすると心強く待っていてくれるさち○○。
明けまシーッス!!
昨日は放置みたいだったけど、今年もいろいろ協力していこう!!
200に少しでも近づけるようにイン時間も確保していきたいと思います
時間の確保=仕事量の軽減!!!

今年はどんな1年になるのか期待と不安がありますが、やれるだけやってみよう!
4日、25年目の年を迎えました。
これやべーな・・・


今年もヨロシーッス!

| ホーム |


 BLOG TOP 


