プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



またまた・・・

またまたネタがないので・・・

コメント返信を・・・!

さな:消費税18%になったら高額な買い物は確実に厳しくなるな・・・!
家とか車どーするよ・・・

ルナコ:家から数百mですな!
俺の親戚んちからも同じくらいの距離だ・3・
今道路作ってるっぽい??
あの田舎の風景がよかったけど、時代はそれを許してはくれないんだなと・・・

匿名さん:了解したぞ!!

ぱぅ:それって名古屋高校の前にあるやつか??
マック食いに行った事あるぞ!
夏やったし冷房が涼しくて気持ちよかった印象が・・・!
↑まぁ当たり前だが・・・


それにしても最近メイプルも出来んなぁ・・・
この前インして、掲示板書くように言われたけど会社のPCにアドレス入ってないし・・・
今週末は何とかイン出来るかなーって感じです

せかくだから2倍キャンペーンやってみたいしね!

ところが!!

通常の時間帯はいいとして、経験値2倍の20~21時の重さときたら・・・
ドロ率は変わらないんだし、無理してやる事ないなーって思いました
まぁペットもってないからなんですけどね・・・
ドロップ拾う癖があるのでどうしてもラグいと効率が悪い・・・

最後の週末は頑張っかな!
因みにサブの海賊が86くらいになりました
現在ケンタにて育成中
プリースナのレベルを上回ったので、HSも楽になりました!

う~ん、何か面白いネタないかなぁ・・・
いいネタとしては年末休暇くらいか・・・
早く帰りたい・・・!!

画像 059
そう言えば、さながこの前景色のいい露天風呂が~って言っていたので、ちょっとドライブに行ってきました
露天風呂には行けませんでしたが、海の景色を見てきました。
(壮大な景色を眺めると言う意味で海を選択)
また機会があれば行きたいと思います!

ネタが無いので・・・

ネタが無いのでコメント返信で!

リデ:リデにはちゃんと運命の人がいるやろw
え?俺って?
まぁそーなんだけどみゅたさんがさ!!
って事でさなは諦めてね!

最近メイプルイン出来てないしまたしても上がらねー・・・
チケはないけど2倍キャンペーンで・・・

公式HPにトウキョウがどーのって出てたからまた現状崩壊かもね!
高レベルマップって書いてあったしレベル上げとかかなり変わってくるんやろーなぁ
でも上限は200までしかないわけで・・・


さな:露天風呂一緒に行きたいって?
さなは時折大胆になるからなぁ
そーゆーとこがいいと思うぞ!
夜景が綺麗で露天風呂ある所かぁ
値段張りそうだ・・・!

ぱぅ:過去は美化されるもの・・・
子供とイルミもいいじゃないか!!
ってか旦那も連れてってやれよww
え?俺も?

リコ:ミッドタウン楽しいぞw
内装とかも綺麗でなんか高級感に溢れてるw
まぁたまーに行くからなんだろーけど・・・!
普段ショッピングモールなるところに行ってないからなぁ
近くにイオンレイクタウン出来たけど行ってないし・・・



それにしても最近イオンのショッピングモールがどんどん拡大化しているよーな気がする。
ジャスコの看板を潰してイオンの看板を展開してるくらいだしな・3・

関東圏では水戸内原や佐野のイオンモールはかなりでかいイメージがあるな・・・
まぁレイクタウンが最強な気がするが・・・
あれは一つの町くらいありそうだ・・・(行った事はない。

あと俺んち(実家)の近くにもイオンが出来るそうだ。
それは北陸最大級を謳っているだけにかなり期待が持てるが混雑が予想される。
土地の値段も上がってきているそうだ。
現在は道路工事が行なわれている。
因みにレイクタウンは駅が先走って出来てしまっていたな・・・
先走ったのか計画的なのか・・・

まぁ小松のイオンはジャスコのでかいバージョンなのかなって思う。(表記はイオンだと思う)
それに伴い旧8号にあったジャスコは撤退する予定だって聞いた。(地元ネタでごめんなさい。)
ルナコが見ていれば多分話分かると思うが・・・
そのジャスコで働いている知り合いに撤退の事を聞いてみたら
「え?そうなん!?」
って感じだった。
いきなり自分の働き先が撤退って聞いたら焦るだろうな・・・

予断だが、俺は仕事で工事中止物件があって、その理由をお店の人に言った事があったが・・・
お店の人は閉鎖するってしらなかったそうで・・・
かなり罪なことをしてしまったぜ・・・

まぁそんなこんなで、国内の消費が減っている一方で、イオンやアウトレットなど、大型なショッピングモールが増えてきている。
要するに小型な運営店が苦汁を飲んでいるって事かな・・・?
まさに格差社会・・・
消費税も上がるみたいだし・・・
ますます国内の消費が少なくなるね・・・(国内総生産の減少)

まぁなるようになれ・・・だ!

なんか長たらしい文章になってしまったけど、暇な人は読んでみて下さい!
あと地元ネタなんかもあればコメントしてほしいな!
それをネタにできっかもやしなw

メイプルは3連休になればイン出来ると思います。
悲しい話ですが・・・
うぅ・・・3連休が・・・(さちなら分かってくれるはず!?)

東京

さなが一緒に夜景を見たいって言ってたので、
画像 044
品川のホテルからの夜景(30階から)
画像 047
因みに朝の様子

東京タワーも見えていいところだった!

次の日(11/9)
六本木の国立新美術館に行ってきた
画像 049
金沢の「21世紀美術館」とは全然違った・・・
かなりでかい・・・!

そしてそのままミッドタウンってところに。
Image007.jpg
さすが六本木です。
金銭感覚の麻痺してる人が多々見られます。

中でも1千万オーバーの腕時計を見た時は背筋が凍りました。
こんなん誰が買うんや・・・

でも買う人いるんだろうなぁ・・・

ジャンポールエヴァンのチョコレートを満喫して帰りました!

久しぶりに東京行ったので休日を満喫出来た!
(仕事あったけど代わってもらった)


メイプルネタ

早く190にしたいです・・・


コメント返信
さち:あと2ヶ月じゃなくてもう2ヶ月・・・
うぅぅ・・・

さな:ナイッシュー!!
楽しかったね!

ぱぅ:運動しろーーー!!
健康にいいぞw

首の皮一枚

「首の皮一枚で繋がった」とはよく言ったものだ

今の俺は正しくその状態

仕事でちょいとどころかやらかしてしまった!!
くそぉ・・・
負のポジションからなかなか抜け出せずにいる・・・
この不安はあと1週間は続くだろう・・・
そして不安が的中すると俺は・・・

まぁ土壇場の強運もこれまでかもしれない・・・

どこでどんでん返しが来るか・・・
今後の展開が怖い・・・


メイプルネタ
幽霊
今の俺かもしれない・・・

クリスマスプレゼント
さなからちょっと早いクリスマスプレゼントを貰った!
とりあえずメイプル内ではアイテムという感じだ
そして現実にはゴニョゴニョ・・・!
クリスマス・・・!

プレー的には生墓して、6月頃から地道に溜めて、あと一息で190ってところで!
くそぉ・・・
今月は2倍キャンペーンなので、なんとか有効活用したい・・・
でも時間もチケも(な~んにも)ない!


私生活では。
081101_1921~0001[1]
さながフットサルをやるので一緒に行く事に。
さなが2点も取ったぞ・・・あのさなが・・・!
俺も負けじと2点ばかし取りました!
2人揃っていい汗をかきました!
しかしフットサルは難しいですね・・・
俺はどっちかっつーとバスケとかの方がいいんだけど・・・
(水球したいけど環境が・・・)
また行きたいと思う!

2日後くらいに軽い筋肉痛がきました・・・年だな・・・


コメント返信
さな:そのまさかの生で挿・・・墓ってしまいました・・・
10%はかなりでかいね!
SS見てたら6月頃既に189だったし1レベル半年だな・・・
やる気出せば上がる気がするけど・・・

さち:え?BG?
え?その後金禿??

ぱぅ:ぱぅも入隊やぞ!
盛り上げてくぞー!!


俺の人生も盛り上げたい・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


