プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



え?BG?の再来

「え?BG?」の名の下に集った12人の使徒。

と言えば聞こえはいいが、実際は空き1のところに俺が入っただけだった。

SSはまた貼っておきます。

12人だけあってさすがに早い!

しかし、途中死亡するというハプニングも・・・!

途中、ギルド「シス」に新たなメンバーが!!

つくねさんヨロシーッス!

ゎかが眠いとのことで「しりとり」開始!!

「え?ルーク?」

誰かがタイピングミスしたらしいが、俺とさちはしっかりと反応してしまった・

我らが敵「ルーク伯爵」だ。(違ったかな・・・?

そして大親分。

張り切って俺も攻撃しようと装備を切り替え。

命中320を超えるステの無駄っぷり!

しかし雑魚を殺してしまって敵が・・・

一足先に撤退。就寝・・・

他者プログではさなの記事にドキドキ
ルナコよりミクシーの招待

頑張って更新していきます!

くそぉ・・・

今日の出来事

休日出勤の用紙を提出し忘れて、今月全てナシって流れになったかもしれない。

くやシーーーーーーーーーーッス!!!!!!

なにやってんだ俺・・・

まじドンマイ・・・

自分で自分を慰めます。

後でさなが慰めてくれます。

それでよしとしたくないけどします。


最近のくやシーッス!な話があればぜひ!!


メイプルでは。

前回記事以降特に変化はなし。

DVDとか借りてきたらそっちに行ってしまった・・・

ぼちぼちテースナが95%超えてきたので、あと一踏ん張りです!
チケほシーッス!
世の中金です。

そして何気に海賊が73くらいに。
ここが一番上げにくいかもしれない。
なんとかイエペ&金ハゲで授乳している状況です。

今月中にテースナのレベルを上げたいところです

って思ってたら!

今日大学時代の友人から試合の誘いがあった

最近仕事で全然運動していなかったので、もし出るとなればかなりの不安がある。
出来る限り練習しておこう・・・
まぁ仕事だろうが・・・


コメント返信

ルナコ
久しぶりにルナコ登場!
ミクシ登録だけでもしときたいな・3・
まぁ閲覧くらいしかしないだろうが・・・
ユウとタマキは前からやってるっぽいなw

あいかさん
今回はこっち悪くなかったけど、やってしまったら相当まいってしまいますね・・・
いくら保険があるっていっても・・・って感じです
これからも気を付けなければ!

さな
それは運がいい・・・
警察に調べてもらえば分かるかもだけど面倒そうやしな・・・
さなもどんくさいから(?)気を付けよう!

天使ぴょん
フフフ
羨ましいだろう・・・!!
え?そんなんで喜んでるなんてなんてかわいそうな奴だ??
俺は逃げん!!かもしれない。

非公開:非公開

リコ
無理だ・・・
無理すぎる・・・

事故

タイトル通り事故られてしまった

信号のない曲がり角でウィンカーを出して停車している(ちょっと動いてたけど・3・)時に、後ろの車が止まれず、避けれずぶつかってしまった

まぁこっちが悪くないんでいいけどね・3・
めんどーな事もごめんだし、多少の痛みは我慢した

事故は起きてしまうもの

この台詞を有名人(亀○とか)が言うとバッシングされてしまうけど、実際はその通りだ
こっちがいくら気を付けていても起きてしまう
因果なものだ・3・

皆さんも気を付けましょう


メイプルネタ
金ハゲ
金はげ初チャレンジ!
リコさんの紹介でかわさんも手伝いにきてくれた!
海賊吸わせてもらった・3・
リコさん、かわさん、本当にありがとうございました!!
また、金はげはノックバックが5万のようです
うっかりサクリでノックバックさせてしまい、テー、リコが昇天してしまいました
金ハゲ2
さちも甘い汁を吸いにきた・3・
無事海賊が3次に!

因みにVS転職官との戦闘では、インファイターの場合、ダブルアッパー→バックエルボー(?)のコンボでハマリます
ほとんどダメージなしでいけます!多分!
面貌
久しぶりにメンボウに遭遇!
1回返り討ちにあった!

予約OK
デートの予約OK!
予定は未定。


コメント返信
ルナコ:まだいけるぞ!!
最近なんか楽しい事ないかぁ??
ミクシ知らんしな・・・

さな:振り替えは金かかるしな・・・
どうするか迷うとこだ・・・

ぱぅ:大丈夫!
俺がなんとかフォローすっから!!

らる:ドンマイっす・・・

リコ:この前言った通りっす!

今週の日曜はちょーーーー久しぶりの休みが確定した

マンセー!

メーカー、強化、その他

パッチにて実装された「メーカー」

これにより当然の如く現状崩壊。

しかしこれからの強化が楽しみでもあるかもしれない。

武器や防具にオプションを付けられる上に、ドロップではなく作成というところが粋なところだ。

出来るだけいいものを作って強化しようとする動きが見られる。

(書の相場も跳ね上がり、効率良くワールド内のメルを消費することが出来る)

しかし、ただ単に強化すると言っても、武器や防具だけを強化すればいいと言うものではない。
関係強化
大切なのは人である。

これからも頑張ろうと思う。

その他のメイプルネタ
バーサーク
バーサークの成功のSS
失敗した時はもったいぶらせたエフェクトだったが、今回はあっさりと成功した。
MH.jpg
こちらは1発成功!
ニヤリ。
ジャクム
ジャクムに助っ人参戦!
心臓
今回よりホンテのネックレスに心臓を追加強化出来るようになったそうな。
これははっきり言っておかしい・・・
やり過ぎな感じがする。
巷では振り直しを目的とした意見が多いが、恐らくはその通りだろう。
俺の場合は振り直してないので、大親分に50%の確率まで命中が・・・
ダメージ
ダメージもバーサーク時だとおかしい事になってきます。
昔は1万の壁と言われていたが、既に3万。
シャープでさらにと言った感じで、時の流れを感じます。
大親分に満足してポイントが溜まったら振り直しでもしてみようかしら・3・
(70くらい振り直せるからちょーーーー地道・3・)


コメント返信
さな:流石ドジの王道「どんくさ」と言われるだけあるな・・・!
大丈夫!きっとフォロー出来るはず!!

リコ:個人的には結構イケルかも?
因みに「お好み焼き」じゃなくて「お好み」だったw
だから完全にお好み焼きが入ってる訳じゃないんだな・3・

さち:それはねぎ玉だな!?
お礼は何なりと・・・

ぱぅ:それは一緒に行きたいって事だな??
そう取っていいんだな!?
写メ横向きでスマン・・・
ゲラゲラ

す○家の牛丼!

もはや多用途化しているす○家。
一人暮らしのやつにとって、値段もそこそこ、量もそこそこ、って事で何とも利用しやすい店だ。

なもんで、昼時とか混雑時はアルバイトの人達も大変だな~って思う。

そんな中、昨日もす○家を利用したんだ。
仕事が終わって、23時頃か、会社の同期とか3人で。

そこで頼んだのは~のとん汁セット。

さすがす○家、出来上がりが早い!

しかし・・・!

1人前を片手に、2人前を頑張って持って来ている女性アルバイターの腕に異変が・・・!
とん汁がバランスを崩したお盆を見事にダイブ!!
Image003.jpg
見事にとん汁お好み焼き丼(期間限定)の出来上がりw
残りのとん汁は隣のやつにぶっかかりました・・・!(会社の後輩)
笑う俺ら(残りの2人)を横に、完全にテンパッている店員・・・
店員も笑うしかなかった。

笑えない後輩。

床を掃除し、俺の代わりの料理(俺のやつがひっくり返った)を持って来て、
「・・・ごゆっくりどうぞ・・・」

「頂きますー」

あれ?

何かおかしくね!?

そう、とん汁お好み焼き丼は見事にスルーされそのままの状態に。
見事な一体化を前に、店員も木塚中ttア(気が付かなかった)のかもしれない。

笑う2人、笑えない後輩。

かわいそうな後輩に一言。
「規定の量より多く食べれてよかったな!」

この日、後輩のやつは何から何まで空回りを続けるのであった。
Image004.jpg
卵の1つもろくに割れない。

これじゃどっちが汚したのかわからない。

なんてかわいそうなやつだ・・・


メイプルネタ
パッチ有り

現状崩壊により、ゆっくり慣れていこうと思う!


また、メイプルクリスタルは、後半さちとリコに手伝ってもらった
あの2人がいなかったらMHも手にする事が出来なかっただろう
(因みに成功しました!)
感謝の一言に尽きます!
ありがとう!
お礼内容については内緒でって!?


コメント返信
さな:さなだけにな!って言わないと後で怒られちゃうしな・・・!
また今度な!

ぱぅ:そんな貴方が仙人・・・!
行くぞー!!

めい:もうだめかと思ったけどなんとか集めれてよかった!
っていうか後半は集めてもらったが・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


