プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メイプルクリスタル

あと2日(現時点で)で800個弱・・・
厳しい・・・とても厳しい・・・

さらにはさちに助けてもらっている始末・・・
かなり助かり、微かながら希望が見えてきました。
そのお礼に、希望通り途中まで脱ぎました。

そこから先はさなの強い要望があって阻止されました。



久しぶりに仙人しました!
クリスタル集めの為、お守りの無い状況で冷や冷やもんでした。
メンバーはテー、さち、ゎか、ぴょん、さざび、はさぎ、の6人
テーがDKで、さざびがバイパーでブースターを掛けてみる事にしました。
いいっすね・・・!早いっすね・・・!
(ラグとかで死なないようにSSはナシです・・・)



コメント返信
さな:そっか・・・2人がいいって言ってたもんね・・・!(?
スマンスマンw

リコ:ありっす!うれシーッス!
仕事はかなり大変!
連続出勤記録はまだまだ伸びそうだ!(現在盆明けから休み2日のみ)
でも今週あたりはもしかすると・・・


転職はお早めに。

疲れたぁ

やっとこさ仕事のピークが終わりそうです。

疲れたなぁ・・・
盆明けから2日しか休んでないなぁ・・・
なんて社内体制だ・・・

誰か告発でもしてくれんかなぁ・・・
もしくは過労が原因で・・・ムニャムニャ・・・

そんな中、メインであるテースナがなんとかクリスタル3000個集めて、バーサーク30に挑戦した!
結果は成功!
確率的にMH20にしようか迷ったけど、今回はバーサークにしてみた。

これでソロ活動する時は狩場の幅が増えたが、基本的にサブを吸わせている為、あまり変化はない。
次はMH20だ!と思ってクリスタルを集めようとしたところ、昨日はなぜかラグすぎて、全くの無駄足となった。
残りの日にちも後僅か・・・
果たして間に合うのか・・・!
(現在1400個、残り670P)


コメント返信
コメントの前に・・・
前回記事はフィクションかもしれませんと言いましたが、天使ぴょんの推測通り、あくまでフィクションでした・・

さな:楽しそうだった・・・
俺には妄想する事しか出来なかった・・・

さち:まさにドンマイ・・・!
俺は会社のメンバーと牛角だったよ・・・

めい:焼肉の後はくさいw
ニンニクうまいしなぁ・・・止められんw

天使:99%だとぉおお!!?
行ってないだけで焼肉パーティが開催されて、17人ってのは本当だ・・・
まぁ行ってないが・・・

ぱぅ:お見事だったな!
ゲラゲラw



また次回開催される予定のはずなので、ぜひさなも連れて参加しようと思う!

ヨロシク!!

ホルモン♪ホルモン♪~裏話編

先週の土曜に「ホルモン♪ホルモン♪」と題して焼肉パーティーが開かれた。
参加者は17人前後だったか。

その中にぱぅがいたんだ。

俺はさっそくぱぅに声をかけその場を楽しんだ。

さちのテンションも上がっていた。

ぱぅはちょっとだけ顔を火照らせてこう言った

「この後2人でどこか行こう」

帰りの電車も無くなった時間

2人はどこかに泊まって行く事にした

お酒で熱くなった身体が冷める事なく。

次の日が日曜でよかったとつくづく感じた。

また「ホルモン♪ホルモン♪」に参加しようと思う




この記事はあくまでフィクションかもしれません。
実際の人物とは一概に関係ないとは言い切れないかもしれません。


コメント返信
亀さん:忙しい中訪問うれシーッス!
ホルモン・・・ホルモン・・・

りしゅさん:え?スカイプ!?

さな:どう見てももっとおるように見えんか!?
このPTは4~5PTかな!

さち:うぅ・・・

ぱぅ:うぅ・・・

次回に期待!

ホルモンホルモン♪

仕事のばかやろーーー!!!!


メイプルネタ
BG.jpg
BG2
たまにBG誘ってもらう

なんとも・・・巡り合わせか!
バーサーク
念願のバーサークゲット!
しかし能力は向上しなかった。
今はクエストで取れるので、期間切れるまでになんとか取りたい!
そしてEQホンテとか最近は忙しくてまったく参加出来てない状況なので、そこのところ非常に申し訳ありません。
9月いっぱいは帰りが23時とかになってしまうので、極力書き込みとか忘れずにしていこうと思います・・・
トランスフォーム
変身!!


コメント返信
さな:さなの生声・・・

リコ:忙シーッス・・・

りしゅ:萌え系かもしれない!

らる:女性に勝つ美声なのか・・・

仕事がピークなので、なんとか踏ん張っていきたいです

ホルモンホルモン・・・

最近

最近めちゃくちゃ忙シーッス!!
忙しすぎて今週睡眠時間がかなり減ったし、週末休みもないかもしれんってもんだ
メイプルではチケットクエ1回のみ参加している。
今月がピークだな・・・
そこから運気アップを期待!!

さ○からスカイプしようってお誘いがあった(?)ので、これをきっかけにしたい。(何の?

コメント返信
ぱぅ:よく意味がわからんような・・・
接点が・・・
要するに寂しいからもっとインしろとの事です

さな:今回のオリンピックは隣国であった事もあって、結構見やすかったかも!?時差も1時間だし。
テーマソングとして起用されたレ○オロメン「もっと遠くへ」や、Mr.○hildren「GIFT」とかもよかったしな!
すげー記録もいっぱい出たしw
個人的には伊○千春選手の「私の誇りです」ってインタビューが一番よかったなぁ


この忙しさを乗り切れるように頑張ろう・・・!

| ホーム |


 BLOG TOP 


