プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



また4年後

8/24(日)熱き熱闘の日々に終止符が打たれた。

北京オリンピックの閉幕

時差がほとんど無かったと言うことで、今回はけっこー見れた

今回は世界新記録等、史上稀に見る記録尽くしの大会だったと思う。

見てるこっちも熱くなるぜ・・・

強くあろうとする姿はかくも美しい

また4年後

日本勢頑張ってくれ!

選手の皆様、感動をありがとう


コメント返信
さな:来年こそ行こうね><
え?お前関係ねーって!?
ば・・・ばかな?

みゅーたー:嘘だと思っていたとは!!
確かにラーメン屋が多いと思った!
カキ氷のムーンライト味とはなんだろう・・・

リデ:ムーンライト食べたのか・・・
気になる・・・非常に気になる・・・

ある:盆休みもっともっと欲しい・・・
次の休みまで遠すぎる・・・(でも過ぎたらきっとすぐだと感じるだろうが・・・)

亀:テーは亀が好きなのです
え?何って!?
盆は地元を堪能だw!

らる:学生うらやまシーッス!
俺も学生の時社会人からそう思われてたんだな・・・
1度きりの人生・・・
だから過去は美化される

ヒロ:今度行くぞーーー!!
え?うちにおいでよ~って!?(記事より)

匿名様:了解!


ではまた!!

さらば夏休み

長いようで短かった夏休みが終わった。
これからまた仕事が始まるかと思うと憂鬱な気分になります。(もう始まった)

さて、今回の夏休みは12~17だったけど、気分は週末から盆休みでした!
土曜日なんとか仕事を終わらせて・・・
タマキ(メイポ教えてくれた友人A)が新潟帰ってきとるってゆーから仕事終わって新潟に行く事に!
新潟
新潟は祭が開催されていて渋滞しているので燕三条駅に!
海!
夏と言えば海・・・!

その他新潟で人気のあるラーメン屋2件行ってきた!
1件は餃子が超美味いで有名で、やはり美味かった!!

そしてまた千葉に帰り・・・
仕事1日だけの為に・・・

しかし、気分は盆休みと言うことで仕事も頑張りました
起床

現場に行く

予想より早く終わったので、会社ではなく家に帰る

ご飯、風呂

メイプルとかしてみる

会社に戻る

終わり!

さぁ盆休み!

次の日の早朝帰る事にしてたけど、またもや寝坊!
タマキが石川来るって電話あってそれで起きた
急いで帰った

福井で一番人気のあるラーメン屋が石川に店舗を出したのでそこへ行く事に!
(もちろん昼飯を抜いた!)
しかし、営業時間外だった。
くやシーッス!

またの機会に行ってきます!


この盆期間中、オリンピックの話題が尽きませんでしたね!

中でも俺が感動したシーン

・Mフェルプスが8冠とって表彰式で泣いていたシーン
・北島が100m平泳ぎで世界新で金をとったシーン
・その他

Mフェルプスは圧巻でしたね・・・
北島は何となく予想出来たかも。
噂のレーザーレーサー着てみたい・・・
締め付け効果を堪能したいですね

オリンピックは4年に1度って事もあって、選手の思入れも半端ないから見てるこっちも感動します!
賭ける思いが重いからこそ、判定に不服があった選手がメダルを捨てるって行為もあったんだと思う
なんにせよ、まだまだ感動を与えてください

メイプルネタ
あんまりないけど・・・
夏祭り・・・
家に居ると花火の音が・・・!
そんな俺は家でメイプル・・・
くやシーッス!
殿様
久しぶりに殿様
巡り合わせ
なんという巡り会わせか・・・
え?仙人?
「え?BG?」ならぬ、「え?仙人?」の呼びかけに集まってくれた人達!
残念ながらリデとさちが昇天してしまった。
させたのは俺ではなくて仙人だった。


コメント返信
りしゅ:オリンピックおもしれーーーー!!!
個人的にレミオロメンとミスチルの主題歌もイカス!
種目では水泳と柔道が面白かった!
これからの競技も期待!

るり:もっと休みたい・・・
また盆休み来ないかな・・・
やっぱ年末までないか・・・

ルナコ:金沢に勝ったチームが優勝か・・・
決勝戦は圧倒的だったな!
盆休みルナコんちの前通ったら車あった・3・
タマキも来とったんに・・・パルも・・・

(↑返信したけど盆明け返信って事で!)

さな:え?今からでも一緒に行きたいって?
いいぞ?

リコ:予定は覚えておかなきゃっすね!!
夏はやっぱり花火・・・

みゅた:どうやら選曲は人気で選んだようですな・・・
歌詞は関係ないんだ!!

ぱぅ:うぅ・・・盆休み・・・
またホシーッス!!

盆を前にして・・・

既に気分は盆休み!!・・・と言いたいところだけど、最近仕事が急がしすぎるしハプニングの連続だし・・・
右下がりの俺の人生の転機はいつになる事やら・・・

さて、世間ではスポーツの祭典オリンピック、夏の青春甲子園、インターハイの時期ですね!
オリンピックは何にせレベルの高い試合を見れるので、もう興奮しまくり!
甲子園では、1回戦で地元チームが勝った記事を見たのでちょっと嬉しくなったり。
そして、上の3つでは一番思入れの深いインターハイ!
自分が出てた時からもうこんなに経つのか・・・ってしみじみ思ったり・・・
今年は埼玉インターハイなので、近いし見に行こうと思う!
しかも初日が日曜日って事で行ける確率も高い!かも。
やはり夏はスポーツですね!

また、盆休みと同時に中部学生選手権が開催される。
こっちも目が離せないので、ぜひ見に行こうと思います。
あぁ・・・3年前の今頃は・・・とかつくづく思ってしまいます。

夏はスポーツ(全般)に海に花火と、気が開放されるイベントが盛り沢山です。
つまりは勝負の時!?
盆休みまであと僅か。
気分は盆休み!モードに突入して突っ走りたいです。


メイプルネタ
海賊等→なかなか育ちませんねぇ・・・

メイン活動

ホンテ戦
とりあえず完全なる意識の遮断は間逃れました。
しかし、いつ途切れるかわからない予断の許さない状況でした。
あと、参加人数が25人と、かなり重い状況により、途中で固まることが幾度と無く・・・
そんな時に限ってHBが解除されるともうたまったもんじゃありません。
PTの皆さんには迷惑をお掛けして申し訳なかったです。
まぁスペックの問題(?)なのでどうしようもないけど・・・

コメント返信
さな:さなおればなぁ・・・
眠眠打破か・・・さなには勝てんな!

さち:変身したい・・・

りしゅ:育たない・・・

るり:久しぶりのコメント!
仮眠とっても眠いのはどうしようもないかも・・・

ぱぅ:たのシーッス!ゲラゲラ

かげ:妄想楽しそうっすね!!
俺は現実で楽しみます!!(?)

りこさん:頑張るしかない・・・
仕事中はいかに休むかだな!


失敗・・・

明日は地元で試合、花火大会とイベントが続く予定だったけど仕事が入って帰れなくなった。
残念すぎる・・・

ならばどうする?

盆休みはしっかりと休むしかないだろう!!

皆さんはもう盆休みの予定とか立てましたか?

遠出する人らや廃人したりっていろんな人がいると思う

夏本番

頑張ろう!


メイプルネタ



すいません・・・
また寝てしまった・・・
仕事中に仮眠取ったり対策は練ったはずだったが、まさかの失敗!
気が付いたら町にいました。

最終手段→スーパートランスフォーム
明日が休みだと思い込み、自分自身をマインドコントロールする。
報酬:撃破(終始の立会い)
代償:翌日の仕事

さぁ、果たしてうまくいくか・・・


海賊ネタ

ついにって感じで海賊が実装されて、あちこちで見かけるようになった反面、FL欄から数人消えた人達も?
海賊の主要スキルはやはりサマーソルトだろう。
やってみるとけっこー面白い動きをする。

ダッシュは果たして必要なのだろうか?
使い方によってはいらないって人もいる。
装備、薬等で補えるって人もいる。

ストレートは2次以降いらないらしいが、どっちを削ろうかかなり迷いどころ。
まぁすでにストレートに振ってしまったが・・・


新職業も出て、これから現状崩壊が始まるだろうか


とりあえず、個人の目標

「ホンテで寝ない!」


コメント返信

さな:さながいれば寝ない!

義さん:すまないとしか言えない・・・
この頃義さんいないな・・・?
モヒョヒョかな・・・?

ぱぅ:今日も凄かったぞw
12時に家帰って2時半まで休んどったw
そっからまた移動って感じw

くっき:残念!
メイプルあんまやってないんか??

リコさん:移動中じゃないぞw
移動してパーキングかどっかで寝るんだ!
どれだけ寝てもいいか、許容範囲を見誤らないように注意さ!w

りしゅ:俺もヒーローのほシーッス!

みゅた:諦めたらそこで固定(試合)終了だーーーーー!!!?
みゅたさんは土木系の職種でしたかw
永遠の十代になりたい・・・

亀さん:記事の通りです・・・
亀さんがいたら寝ない!!

まぁお構いなく寝そうですが・・・
俺の場合日中コンタクトで目が疲労してるってのもあるんだなぁ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


