プロフィール

テースナ

Author:テースナ
メイプルでは椛サーバーに在籍してます

皆さんの進捗状況なども
書き込みして下されば幸いと存じます

「Xデー」に纏わる話も宜しくです!
そしてギルド「シス」は随時メンバー募集中だよ!
イン率は極めて低いですがーーー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



長らく放置してましたが。

そーとー長く放置してました。

ご無沙汰しております。

まぁこれと言って何かある訳でもなく更新しただけなんですが・・・。


私生活の方では施工管理の1級にやっとこさ合格しました。

これ取るのに数年チャレンジしましたね。

年々資格ゲッターが増える一方で難易度も高くなっているような試験。

とりあえずほっとしました。


年末年始には地元に帰り雛りんとデートをするという快挙を達成。


今年は何かを起こさねばという気持ちになりました。


しかし相変わらず腰が重い。


次の目標は地元での転職なんですが、この目標は長らく停滞しております。


今年こそは・・・と思っているのですが・・・。



時間はあっという間に過ぎていくものですね。


頑張ります。

出てた

暫く見ないと直ぐ様スポンサーサイトが。

定期的に更新しとかないとね!


さてさて・・・GWとか色々ありましたねぇ。

GWって言ったら結構前になりますが・・・。

その他は仕事ばっかり。


まぁ社会人なので仕方のない事ですが。


最も最近では知人がユ●クロの店員に盗撮されました。

店長不在で部下の対応が不適切。

身内の方が乗り込み携帯を破壊させました。

翌日私も伺い、携帯だけでなくメモリーカードも破壊されている事を確認しました。


粗品が以外に美味かった点は良かったのだがまぁイラつく事件でした。


店長だけでなくエリアマネージャーも来ていたので社員はきっとクビでしょう。

追い込みかけてもよかったのですがまぁ粗品も貰ったし?



女性の方は試着室で着替える際は注意して下さいね。


男性も注意した方が・・・?


いえ、多分大丈夫でしょう。



そしていよいよ梅雨入りです。

お天気商売だと仕事になりませんね。

今年は長いかもとの予測も出ているそうです。


まぁ仕方ない。


今年の夏は暑いのかな?


体重が過去最高を更新したのでダイエットには良いのかもしれない。


雛りんバイトの件、非公開コメントで宜しくです!

さり気なく更新!

相変わらず目を離すとスポンサーサイトが出ているブログですがたまには更新しないとね!

最近は忙しいのもあり、違うブログ更新ありと何かと忙しい日々を過ごしております。

違うブログというのも、最近会社内でバスケットボールをやっておりまして、それ専用のブログなんですね。

メイプルで出会った方々に教えて頂いた知識を活用してブログをやっているわけです。

HPもやってたんですが更新が大変で・・・。


バスケットボールの方はというと、今年で3年目を迎えました!

メンバー全員が社員ってどっかのプロチームかって感じですけどレベルは下っ端です。

学生時代にやってた人半分、初心者半分で構成しております。

私は水球出身の初心者レベルです。

現在の立ち居地は6人目でぎりぎりスタメンに入れていない。


そんでもって今現在、市の大会の真っ最中です。

3回目の出場にして初勝利を手にしましたよ!

番狂わせで市の職員の方も驚いておりました!


なんたって1回目に惨敗した時は、

「バスケットは点数(が全て)じゃないからね。」

と慰めてくれたレベルでした。


当然対戦相手も我々の事を安全牌と見ていました。


ところがどうだ。


3年目にして1勝を挙げるまでに成長。


しかも前回ダブルスコアで負けた相手に、です。


かなり嬉しかったっす。



明後日の日曜は5位決定戦があります。


多分勝てるでしょう。



まぁこんな感じで仕事は忙しいけどそれなりにやっていますよ!


メイプルの方はとりあえずメインID使えないので新しいID作ってやっておりました。

何て名前だったか忘れた・・・。


確か「テースーナー」だったような・・・。


連休とかあればイン出来るかもですけど期待は出来ません・・・。


まだやってる人いたらプレーヤー名教えて下さいな!



タイミングが合えばいいねすね。



それではまた!

久々に更新!

Maple130916_020923.jpg
出張中に久々にメイプルにインしました。

今回は丁度10周年のイベント時期と重なり、装備などをある程度揃えるまでに至りました。

SSではレベルが159ですが現在では169まで成長しています。

でも今日で出張が終わったのでこれにて終了です。

またの機会になります。


それにしてもシステムが昔と変わりすぎて驚きの連続です。

通常のスキルなんかが強すぎて大抵の敵は1撃で倒せてしまうので強化にそれ程重点を置かなくても十分にレベルは上げられます。

でも突き詰めればそれはそれでかなりの強化が出来るっぽいですが。

まぁ私はルミナス(魔法使い系)なので今回の10周年書で十分な感じもしました。


狩場なんかはEQのアルさんや茜さんが教えてくれたのでサクチケがなくてもすくすく成長。

短期間で強くなるのはいいですがこれじゃ直ぐに終わってしまいそうな…。


と、まぁ今回イン出来て久々にプレイしましたよ、

私は生きていますよ、という報告でした!


またひっそりと更新するかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。

久々に更新!しかもひっそりと!

お久しぶりです。

ひっそりと更新してみます。

今日まで出張でさっき関東に帰ってきました。

出張中にメイプルにインをすると言う暴挙に出ました。

前(2月だったか)と変わらずテースナ等のIDは旧IDという事でさようなら。

その時に新しいIDとキャラを作りました。


そしてインしてみると最早そこは未知の世界。

とりあえず知っているマップ(フリマとパチ屋)をchを変えながら知り合いがいないか詮索しました。

そこで茜さんと出会い今に至る訳です。


今回インしてみると丁度10周年のイベントでした。

Maple130916_020923.jpg
強化方法や内容は過去とは全くの別物。

課金をしなくてもそれ相応のものが出来上がります。

というよりボス戦をしなければ強化自体必要がないのかもしれません。

何せ通常の攻撃スキルが強すぎて大抵の敵は1撃で倒せてしまいます。

転職も時期が来れば勝手に転職します。

便利と言えばそれまでですが何か物足りないような気もします。


因みにSSでは159レベですが現在は169まで成長しました。

でも出張が終わったのでこれで一旦終わりです。

サクチケがなくても短期間でここまでこれるシステムとは…。

システムの説明とかはEQの茜さんやアルさんが教えてくれたのでかなり助かりました。

しかも140レベの装備まで頂いて…。


装備のセットシステムにも驚きましたね。

あとは敵の強さの補正?

昔弱かったのg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


